Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

活性化のために

2002.08.31

1日常時50人以上、
こちらの美術館には来てくださる方がいましたが、
ここ10日ほどはそれを下回り、
特にこの3日では30前半が続いています。
ここはCamelliaとしての活動拠点に位置付けてるサイトですから、
これ以上の減少は何としても食い止めなくてはなりません。

1人2人ではなく、
これほど多くの方が離れて行ってるのは、
やはり運営する側に問題があるからと考えます。
BBSで「ひさしぶり」という言葉を多く目にするのも、
それだけ離れていた人が多いことの裏づけにもなります。

支配人として話題が提供できていない実情もあり、
更新も手付かずのコンテンツが多い現状を見直さなくては。
CGと素材を基幹にした美術館に立て直しをします。
できる限りのことは尽くして、
それでもだめなら諦めるしかないでしょう。

2002.08.31 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0