Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

プレゼンは慣れか?

2002.10.29

いままで1年4ヶ月働いて、
先月まで客先に顔を出したのはわずか2回。
それが今月すでに3回。
そう、今日も東京の会社に顔を出してきました。
何ごとも慣れだというけど・・・

はぁぁ〜疲れますね(ーー;)
もともとこういうの得意じゃないし、
ふつうの雑談に強くても意味ないし。
自分ではネットには詳しい方だと思っていたけど、
実際は、少し詳しいだけで、
それを商売にする程じゃない。

がんばってもっと知識をつけなきゃ!
と思う反面、
そのために東京に出てきたわけでもないので...
岐路は近付いている気がする。
もちろん、アートの道を進もうと決めているけど、
いつ決断するかだよなぁ。

2002.10.29 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0