Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

今度はハウステンボス

2003.02.26

先月の今頃、
九州に本拠地を置くShadeのメーカーが経営破たんしたという
ニュースが流れましたが....
今度は長崎のハウステンボスが経営破たんです。
負債額は2290億円!

大阪USJも不祥事で苦しんでるし、
日本のテーマパークはディズニーリゾート以外、
すべて苦しいようですねぇ。
ハウステンボスは健闘している方だと思っていたのですが、
例外ではなかったようです。

今後も営業は継続されるようだし、
入場者は落ち込んだとはいえ年間355万人。
オレ自信もまだ行ったことないので、
なんとか頑張ってほしいものです。
せっかく綺麗な施設を揃えているんですから。
それにテーマパークは、
人に夢を与えてくれます。

2003.02.26 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0