Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

外人部隊頼り

2004.02.10

明日、
2年ぶりに雪まつりを見に行きます。
こう書くとどうも遊びにいくように思われるかもしれませんが。
特に札幌在住の方も最近はいらしてないですから、
現地でお会いする機会も無いかなと・・・

そう考えると、
地元で応援してくださる方、
いなくなりましたね~
意外と北海道の人も、
冷たいもんなのかな??

本来ならアートでたくさんの人に見ていただき、
話題になってくれるとうれしいのですが、
不本意ながら最近の状況では外人部隊で話題を集めるしかありません。
毎年これだけを見に美術館に来る人もいるようですが、
本当に残念なことですね。

来年はこうなら無いようにと思いつつ、
やっぱり笑いに行ってきます!

2004.02.10 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0