Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

フレックスタイム

2005.09.28

朝の出勤時間が9:00~10:30までの、
1時間半しか幅が無いとはいえフレックスタイムになって、
超満員電車を避けることができるようになった。
今まで経験した職場は4つあるけれど、
フレックスの導入しているところは今回が初めてなのだ。

しかし要領が悪いのか、
早く行っても寝ぼけているのか、
何時に出勤しても帰る時間があまり変わらない(笑)
それなら、
いちばん遅い時間に出勤した方がいい!

・・・そんな甘くないですね。
今日は夜10時まで仕事でした。

2年前に辞めたデザインの仕事では、
毎日当たり前のように10時頃まで残っていたけれど。
それに比べれば今の仕事は、
それまでの中ではいちばん恵まれた職場だと思います。

2005.09.28 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0