Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

2006年へ

2005.12.31

1つ上の階段に足をかけたものの、
その足下が崩れかけている。
そんな感じだったCamelliaの2005年。
反省をもとに来年を見据えてみると、

1・アート制作
2・美術館の改装
3・販路拡大
4・PRの強化

この4つは必要でしょう。
制作は当然ながら、
過去最低だった2005年の当美術館の来館者数を、
まずは何とかしなくてはならない。
先のステップも大事だけど足場固めも必要です。

そして前々からの弱点だったPR不足。
これはもう、誰かにお願いするしかないかもしれません。
自分でやってもこの状況ですから、
下手なんでしょう。

3年前に比べ半減したものの、
今年も年間1万人の方が美術館を尋ねてくださいました。
本当に1年間ありがとうございました。
来年こそ期待に応えられるよう頑張ってゆきます。
皆さん、良いお年を!


           CRYSTAL MUSEUM 支配人

2005.12.31 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0