Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ANAチャリが!

2007.02.24

ウチの最寄り駅の近くにローソンがあります。
学校に勤めていた頃は、
朝そこでコーヒーなどを買ってゆくことが多かったですが、
最近はローソン前を通らずに駅に行くルートを歩くことが増えて、
あまり立ち寄っていなかったんですが。

たまたま仕事の帰りに店の前を通りかかったら、
青いフレームのコンパクト自転車が止めてあった。
見るとANAのステッカーが!
「盗まれたかぁ!?」

よく見るとカゴが付いているし、
鍵のタイプも違う。ホッ。
家に帰ったら自分のがちゃんとありました。

しかしほとんど出回っていないと思っていたANAの自転車が、
よりによって同じ駅を利用する人で使っている人がいたとは。
あれからローソン前を通るたびに、
同じANAチャリを見かけます。

2007.02.24 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0