Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

教え子たち

2007.03.21

学校に勤めていた頃の、
最後の教え子たちが卒業してから1年が経った。
先月、そのうちの一人がママになると連絡があり、
今日は当時のクラスの仲が良かった友達3人を連れて、
上野まで会いに行ってきました。

旦那さんが心配するからということで、
昼間に食事程度と思って行ったのだけど…
大誤算!!
昼からワインを飲むことになってしまった(>_<)
いやぁ~昼間のお酒はキツイですね。

相変わらず「先生!」「先生!」と呼ばれるので、
「もう先生じゃないんですよ」と言ったら、
「私たちにとってはずっと先生です。」だって。
あなたたちはいつまで、
僕の教え子でいてくれるのでしょう。

2007.03.21 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0