Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

主役は相互リンクサイト

2007.04.03

EXITの改装を終えたことで、
この1年で左のドアのうち下半分、
Design館、EXIT、Factoryの改装を行ったことになります。
いずれも5年ほど放置されていましたからね・・・

2月にFactory改装してから、
わずか2ヵ月でEXITも改装できたので、
忙しいわりにはハイペースだったと思います。
EXITは11ページしか無いというのも、
早く仕上げられた原因ですが。

EXITの主役は相互リンクされているサイトさんたち。
従来に比べて文字も大きくなったし、
選択・クリックできる領域が大幅に増えたので、
操作感はだいぶ向上したのではないかと思います。
使い勝手が良くなれば、
利用者も増えて、
リンク数も増えるかな?
と考えました。

2007.04.03 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0