Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ファミレスがっ!

2008.09.12

7年前に引っ越してきた頃、
家の近くに不動産屋においしいラーメン屋だよ~って紹介してもらった店がありました。
しかし一度も食べること無くその店は閉店、
跡地には立派に建て直した
「デニーズ」がオープンしました。

24時間営業だったこともあるし、
帰りの時間が遅く、
週末も家で料理をしないオレにとっては、
このファミレスは晩ごはんの選択肢の一つ、
何度か利用していました。

し、しかし、
先月末を持ってあっさり閉店してしまいました(TヘT)
「デニーズが店舗の見直しを進めている」とはニュースで聞いていたけれど、
まさかウチの近くの店も対象だったとは。

家族連れが車でやって来る郊外店でもなく、
住宅地にある自転車駐輪場しか無いファミレスでは無理もないか…
でも他の店が入ってくれないと、
晩ごはんに困ります!!

2008.09.12 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0