Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

クリスマスカードについて

2008.12.28

ATRIUMにもお知らせを出しましたが、
今年のクリスマスカード作品は、
残念ながらクリスマスに間に合わせることができませんでした。

12月に入ってから仕事の忙しさがピークになり、
初めて休日出勤もしました。
今まで週末はきっちり休んでいただけに、
これがリズムを崩すことになって、
また体調を崩してしまいました。

かつて「鉄人」とまで呼ばれたくらい、
強い体だったはずなんですが、
ストレスからか年齢からか、
だんだん面影無くなってきたような…

それはさておき、
作りかけのクリスマスカード用作品の制作は続けます。
完成したら「ウインターカード」として、
プレゼントしたいと思います。
ですから、
もう少し、
お待ちください。

2008.12.28 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0