Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

さよなら2008

2008.12.31

2008年が終わります。
振り返れば、
夏も冬もカードプレゼントができず、
もも展をはじめとした、
出展活動も停滞した1年でした。

美術館の管理にも手が回らなくなるなど、
振り返ると恥ずかしい内容ばかりでした。
このままではいけないという思いは強くあります。

この1年間、
アトリウム集計で3857人の方にご来館いただきました。
年々減少傾向ですが、
来年はCRYSTAL MUSEUM 10周年、
なんとか巻き返したいと思います。

たとえ1人でも、
この美術館を楽しみにしてくださる人がいるならば、
Camelliaは頑張りたいと思います。
今年も年間、
稚拙な運用でしたがおつきあいいただきありがとうございました。

来年も、
よろしくお願いいたします。

2008.12.31 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0