Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

京都観光1日乗車券

2009.09.24

1200円でバス地下鉄乗り放題な切符があったので、
早速利用してみました。
今日は市街地の温度計で、
33℃になっていたそうで…
暑さをしのぐにも、
ちょっとした移動でもバスに乗ったりして(笑)

京都のバスは初めて乗りました。
どこをどう走っているのかわかりずらいんですよね〜
路線図をもらったけれどよくわからない。
予想通り間違えて乗ったりしました。

そんな1日乗車券ですが、
元を取ったと思ったらいつの間にか紛失していて、
ホテルに戻るときには、
あきらめてタクシーに乗りました(T-T)
今日の気温も、
タクシーの運転手から聞いた情報でした。
確実に目的地に行ける最高の手段&情報源はタクシーですね。

2009.09.24 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0