Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

また台風接近

2009.10.26

久々にたくさん雨が降っていて、
「そう言えば最近雨降っていなかったなぁ~」
なんてのんきなことを考えていましたが・・・
台風が来ていたんですね!!
こいつは知らなかった(^-^;)
どうりで傘を持って行かれそうなぐらい、
風が強かったわけです。

今月8日に台風が来た時は、
事前に情報をつかんで、
前日に札幌から東京に帰るよう飛行機を手配し、
無事戻ることができました。
すると次の日は会社がガラガラだったっけ。

今回は夜中に関東沖を通過しそうなので、
明日の朝は普通に会社に行けるかな?
今の勤務先はとっても海抜が低いので、
気がついたら冠水していそうです(笑)

2009.10.26 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0