Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

朝バナナダイエット

2010.05.31

「毎日バナナ食べてる」という話しをしてくれた人がいました。
そういえばバナナって、
実家に帰った時ぐらいしか食べていないなぁ・・・
自宅ではフルーツもほとんど食べないし。

そう思って、
次の日に近所スーパーでバナナを一房買ってみました。
それから毎朝食べるようにしているんですが、
なんか調子がいい!

朝は時間がなくてご飯を食べないか、
おにぎり1個買って職場で食べるぐらいだったので、
朝ご飯を食べること+バナナ効果なのかな?

「朝バナナダイエット」というものがあるらしいです。
確かに1本食べるとそこそこの量になるし、
去年の今頃に比べると、
脂肪も減ってきたかも。
まだ、ここで身も心も朽ち果てるわけにはいかない!
もう一度やり直すためにもバナナとともに頑張ってみます。

2010.05.31 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0