Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

痩せた?

2010.07.29

この一週間で、
何人に言われただろう。
1年ぐらい前までは、
「太った?」って言われていたのですが。

確かに春頃から細くなってきました。
最近は暑さから食欲が落ちて、
あまりたくさん食べていないので・・・
体重は落ちていますね。
仕事でいろいろ追いつめられているので、
精神的なものもあったりしますが。

あれだけたくさんヘルシア緑茶を飲んでも効果が無かったのに、
今年はずいぶんウエストがすっきりしています。
もともと燃焼系の体なので、
ヘルシアじゃ効き目が薄かったかな(笑)

おなか周りはこのまま、
顔だけもう少しふっくらできないものかなぁ。

2010.07.29 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0