Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

電子手帳

2010.11.23

今日は休みだったので、
年末に向けての部屋を大片付け!
…と思ったら休日出勤するはめになってしまいました。

しかし先週末と今日でだいぶ進んで、
ピーク時の3割ぐらいは片付いたでしょうか。
今までモノがあって開けられなかった『開かずの引き出し』を
開けることができました。

すると中から出てきたのは、
札幌にいた10年ぐらい前までよく使っていた、
CASIOの電子手帳。
電池切れか電源が入らなかったので電池蓋を開けてみると、
電池の液体が流出したのか中がドロドロに!
さすがに長期間使っていなかったので、
もう動かないでしょうね。

スケジュールや電話帳などに使ってましたが、
今はこの役目は携帯が担っています。
iPhoneやiPadなどが出てきて、
すっかり「電子手帳」って消えていきましたね。

2010.11.23 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0