Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

完成&発送

2010.12.23

慌ただしい1日でした。
昨日は会社の忘年会だったので終電帰り、
まだレンダリングが終わっていなかったので即刻ダウン。

朝、レンダリングがようやく終わっていました!
しかしまだ体調復活していなかったのでまた寝てしまい…
昼、復活したので作品の仕上げを始め、
夕方にようやく完成!!

この美術館のプレゼント募集を締め切ったあと、
作品をプリントして、
封筒とお手紙の用意。
夜8時過ぎ、
ようやくすべての準備ができました。

すぐに出かけてクリアファイルを購入、
カフェですべて封筒に入れてのり付けし、
記念撮影(笑)この写真は画像掲示板に掲載しています。
そして郵便局の夜間窓口に行き、
速達で発送、
すべて終わったのは夜10時でした。
なんとか、間に合った(^o)=з

これでCamelliaのクリスマスは終わりました。
届いた作品を見たときの皆さんの笑顔が、
僕にはクリスマスプレゼントなのです。

2010.12.23 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0