Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

再起動の年、大晦日。

2010.12.31

今年も最後の日になりました。
いくつかの後押しする力をもらい、
Camelliaとしての活動を再開しようとした1年でしたが、
これと言った結果も残せずに終わることになって、
ちょっと残念。。。

制作活動は4年ぶりの夏作品「Promised Blue」と、
クリスマス作品「星のかけら -序章-」の2作品でした。
ただ、新作ではないのですが、
販売に向けた超大判リメイクで4作品を作りなおしているので、
年間では6点制作していたのです。

この美術館では、
支配人室とDIAMOND CAFE、
そして8年ぶりCG館を改装しました。
正直もう少しできるかなぁと思っていたので、
途中で力尽きてしまった感じですね。

その他の活動では、
4年ぶりにサマーカードプレゼント再開、
7-11月は作品販売の再開(これはあっけなく終了)、
8月にコンテスト1点挑戦しました。

そうそう簡単に結果が付いてくる世界でもないし、
努力が報われることは稀かもしれません。
それでも、
もう一度夢を掲げて進んで来た1年でした。

今年1年でアトリウム集計4136人の方が、
この美術館にお越しいただきました。
1人でもいらっしゃることが、
とても嬉しいことだと思います。
みなさんに支えられての1年でした。
ほんとうに、ありがとうございましたm(_ _)m

2010.12.31 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0