Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

Lレンズ

2011.01.22

デジタル一眼のカメラを使い始めてから、
もう2年くらいになります。
写真についてもたくさん勉強して作品にも反映しようと考えてのことでした。
素材だけではなく構図や画角なども参考になるはず。

もともとカメラに付属でついていたレンズは11倍の高倍率で便利だったけど、
画質も操作性もあまり良くはなったので…
もう少し上のランクのレンズが欲しくなり、
「Lレンズ」というCanonの高級レンズに手を出すことにしました。
今までいちばん良く使っていた焦点距離を調べて、
この範囲になる24-105mmのズームレンズを購入!

このレンズがLレンズの中でも1~2番ぐらいの安いものなので、
なんとか手が届いた感じです(笑)
最近あまりカメラを持ち出していなかったので、
このレンズを持って、
早速撮影に出かけたいですね!

2011.01.22 00:00 | 固定リンク | 写真

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0