Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

Design館着手

2011.05.24

制作中の絵のレンダリングがまだ終わらないなか、
今日からこの美術館の次の改装に着手しました。
今度はDesign館です。
たしか6年前に改装して以来で、
この美術館のいちばん古いページ。

構想はあったのですが、
なかなか更新ができずにここまで来てしまいました。
Design館には4つのコンテンツがありますが、
部分的に順次改装してゆくか、
一気に変えてしまうかはまだ決めていません。

ネタとして古いものも多いので、
できれば合わせて入れ替えたいんですよね・・・
しかもこの中には全館で1、2を争う、
検索エンジンからの人気ページが潜んでいます。
このページを残すかどうかも悩みの種。
7~8月にかけて改装したいと思っています。

2011.05.24 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0