Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

12%節電

2011.08.22

今月の電気料金の明細が届いていました。
ん~平年並みか…
と思ったら、
「前年比12%の節電」と小さく入っていました。
調べてみると先月までこの表記は無かったので、
節電の流れの中で新たに明細に加えられたのでしょうね。

僕はあまりエアコンを使わないので、
もともと削れる部分が少なかったのですが、
それでも効果はあったかぁ。
企業には15%削減が義務付けられているので、
これ以上の努力が必要なんですね。

ちなみに先月を計算してみると、
21%も節電していました!
どの対策が効果あったのかよくわからないのですが(笑)
昼間は誰も家にいないし、
もうこれ以上削れるところは
どこにも無いのでは。。。

2011.08.22 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0