Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

今年もありがとうございました。

2011.12.31

2011年もあとわずかです。
今年1年はCamelliaにとっては不完全燃焼だったと思います。
制作したのは1月に年賀状用の急造作「うさぎ」と、
12月の「Bottle Snowman」の2点のみ。

3−5月にかけて「がんばろう作品」を制作していましたが、
これが原因で不調に陥ってしまいました。
こだわりすぎたために3DCGのレンダリングに1ヵ月もかかり、
その割に出来上がったものが自分のイメージと離れていて、
まだまだ表現力の低さを感じてしまいました。

ここから夏の制作をパス、
冬もギリギリまで迷ってしまいました。

この美術館の改装も、
BBS「DIAMOND CAFE」のみで終わってしまいました。

作品の展開方法も何も見つからず、
展示も販売も何もできずでした。

そんな中でも、
今年も多くの方がこの美術館を訪れてくださいました。
クリスマスカードプレゼント企画のご応募も前回より増えて、
前向きになれる原動力はたくさんあります。
本当にありがとうございました。

来年も、
CRYSTAL MUSEUM、
Camelliaを、
よろしくお願いいたします。

2011.12.31 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0