Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

100歳の誕生日

2012.07.31

もう10日過ぎましたが、
先日実家に住んでいる僕の父親の母親、
つまり「おばあちゃん」が、
なんと満100歳の誕生日を迎えました。

昨年は父親の3回忌もあって親族が集まったとき、
99歳のお祝いパーティーを行いましたが、
今年は親族が集まる予定無いので…
僕もまだ顔を出していません(^-^;)
秋には遅い夏休みを取って、
お祝いに行こうと思います。

おばあちゃんは明治45年生まれ。
現代よりも粗末な食事で育っていたはずなのに、
不思議なものですね。
かえって質素な方が体にはいいのだろうか。。。
食べ過ぎで太ったりする僕が、
100歳まで生きられる自信はありませんね(笑)

2012.07.31 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0