Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

またも東京メトロのポスターが面白い

2012.09.14

数年前に「●●でやろう」シリーズを
ご紹介した東京メトロのポスター。
その後も工夫を凝らしたものがたくさん出てきましたが、
久々にCamelliaに改心の一撃を喰らわせた
ポスターが現れました!

メトロは、すすむ。すすめる。ホームドア篇

線路内転落防止のため、
ホームドアを設置していますって話しなのですが、
そのホーム際でよろけるシチュエーションの具体例が笑えます!

1・彼女にビンタされてよろける
2・大きな縫いぐるみを抱えてよろける
3・ヒールが折れてよろける
4・超ロングリーゼントが眼前に迫ってよろける

1〜3はありえなくもないとして、
4なんてあるのかいっ!!っとツッコミたい。

こういった笑いの取れるポスターを許す企業が増えると、
もっとこの国も明るくなるかなぁ。
東京メトロ、ナイスです。

2012.09.14 00:00 | 固定リンク | デザイン

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0