Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

20年の時を超えて

2012.11.24

2週間後に再び飛行機に乗って、
帰省したのは。。。
今日、高校の同期会があるからでした。

高校を卒業してもう20年ちょっと。
東京に移ってからも10年が過ぎました。
当時の仲間たちとは全く連絡を取っていなかったので、
僕は完全に行方不明者リスト入りだったのです。
クラス会も過去に1度だけだったようですが・・・

1期生から30期ぐらいまでの歴代卒業生が、
集まっていました。
その中でも僕が卒業した「10期生」は、
400人以上のうち100人超が出席し最大勢力だったようです。

それだけ、
あの高校で過ごした3年間は、
楽しい思い出として残っていたのでしょうね。
僕にとってもほとんどの人が20年以上ぶりの再会でした。
みんな、あの頃のままでした。

今住んでいる東京は、
人と人とのつながりが希薄に感じてしまいます。
せめてこのつながりは、
大切にしていきたいなと感じました。

2012.11.24 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0