Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

朝まで“あま”テレビ

2013.08.18

木曜の深夜から3夜連続で、
「朝まで“あま”テレビ」なるものが放送されていました。
NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の、
20週分がダイジェストで一挙放送されるというもの。

もともと朝の連ドラを見る習慣がまったく無いので、
あまちゃんは先週偶然に1度見ただけだったのですが・・・

面白いっ!!
さすが、最近なにかと話題になっているだけのことはありますね。
ついつい3夜連続のダイジェストも見てしまいました。
“あま”テレビ初日は次の日も平日(金曜日)だったので、
最後まで見ているわけにはいかなかったのですが。

NHKの朝の連ドラは、
確か半年クールだったはずなので、
9月いっぱいであまちゃんは終わるはず。
そうするとあと1ヵ月足らずか・・・
ちょっとばかり早起きして、
毎朝見てみようかな。

2013.08.18 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0