Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

仮面ティーチャーの課外授業

2013.09.29

最近見ていたドラマと言えばもう1本、
これは放送されていた地域が少ないようですが・・・

「仮面ティーチャー」

僕もいちおう元ティーチャー、
この手のドラマは良く見るのです。

立木文彦さんのナレーションも迫力あり、
むちゃくちゃな設定と笑いが随所にあって、
3ヶ月間楽しませてもらいました。

「さあ、課外授業を始めよう!」のキャッチで
仮面ティーチャーの指導が始まるけれど、
暴力に頼らず生徒を更生させるという、
新しい仮面ティーチャーのあり方が最終的には認められ、
なかなかいいドラマだったと思うのですが、
残念ながら劇場版などの今後の展開は無いみたい。

原作では続編も出ているので、
そのうち続きがあるかもしれませんね。

2013.09.29 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0