Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

イー!

2014.04.22

ショッカーの叫びではありません…

先週末あたりから、
なんか調子が悪くなってきて、
日曜日は寒気もあったので、
風邪薬を飲んで寝付いていました。

食欲も落ちてきていたのだけれど、
熱があるわけでもなく、
ほかに風邪らしい症状もないのです。
けれど、何かがおかしい。

昨日くらいでようやく気付いたのが、
「胃が働いていない!?」

いつまでも食べたものが胃に残っている感があって、
それ以上の食欲が出てこないのです。
鋼鉄の胃袋を誇り、
「俺の胃袋は、宇宙だ」とまで言えたはずなんですが・・・

今日は、午前中に仕事を休みましたが、
少し胃の調子が戻ってきた感じなので、
午後から出勤、晩には2日ぶりにご飯も食べれるようになりました。

先週受けたストレスが、
原因なんだろうなぁ。
なんてこった。

2014.04.22 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0