Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

サンシャイン水族館

2014.06.28

3週連続で都内の水族館に行ってきました。
今週は「サンシャイン水族館」。
サンシャインシティの屋上にある施設ですが、
60階にあるわけではありません。。。
ランドマークに隣接した建物の屋上にある、
という点ではソラマチのすみだ水族館と同じですね。

立地条件が良いのか、
それとも外の天気が良くなかったせいか、
けっこう混んでいました。

30分おきに館内のどこかで実演・ショーがあり、
ぐうぜん最前列にいたおかげで、
ラッコのごはんタイムを見ることができました!
一眼レフを振り回せないくらい人が多かったので、
ラッコの写真は無いのが残念…

そして初めて、
マンボウとご対面してきました。
体の半分が顔という不思議な魚ですね。

3枚だけですが、
Facebookページにも写真を載せましたので、
どうぞご覧下さい。
CamelliaのFacebookページ:サンシャイン水族館

2014.06.28 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0