Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

再び江ノ島

2014.09.21

鎌倉まではよく行くのですが、
その先となるとあまり行ったことが無く。。。
この週末で江ノ島まで行ってきました。
ここもまた、
上京後に一度訪れただけの場所です。

だいたい鎌倉から江ノ電に乗るのが多いかもしれませんが、
今回は大船から湘南モノレールに乗っていきました。
ぶら下がり型のモノレールで、
このタイプは初めて乗ったのですが、
揺れがすごい!!
やっぱ羽田空港のタイプのほうがいいですね。

たぶん、以前の時は改装中だった、
江ノ島水族館にも行ってきました。
建物も新しく広いところですが、
入館料がなかなかのお値段です。

おすすめは「ドルフェリア」というイルカショーで、
よくある餌付けしながらのショーではなく、
純粋に人とイルカのコラボです。
よく、こんなことができるなぁと・・・
イルカだから、かもしれませんね。
みなさんも一度見に行ってみてはいかがでしょうか。

2014.09.21 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0