Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

挙式プロジェクト

2016.01.11

昨年末ごろから、
プライベートごとではありますが、
あるプロジェクトが始動しています。
それは・・・

「挙式プロジェクト」

そして今週末はゼクシィのカウンターに相談に行ったり、
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの
ウエディングフェアを見に行ったりしてきました。

今の住まいから近いことや、
羽田空港からのアクセスの良さもあって、
舞浜での挙式が理想かなぁと考えています。
オフィシャルホテルで・・・となると、
後々の思い出に残すには、最高ですよね。

模擬結婚式や模擬披露宴、
メイクルームなども公開されていたので、
かなり参考になったし、
相談コーナーもあったので実際に見積もってもらったり。

僕の親族はほとんど北海道で、
友人も東京には少ないですから、
かなり小規模になってしまうかと思いますが、
プロジェクトは少しずつ進んでいます!

2016.01.11 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0