Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

和リラックマ展

2016.07.23

新宿高島屋の催事コーナーで、
「和リラックマ展」というイベントがありました。

お嫁さんが大のリラックマ好きで、
結婚式の披露宴にも、
リラックマのぬいぐるみが大量に配備されていたほどです。
と、いうことは・・・

今日の午後から、
新宿高島屋に行ってきました!

着いて少しすると、
ちょうどリラックマの着ぐるみと記念撮影ができる時間で、
リラックマとコリラックマが会場に登場!
一緒に撮影するには先着30名の整理券が必要で、
既に閉め切られていたので残念ながら叶いませんでした。

しかし老若男女問わずに人気が高いんですね~
Camelliaも愛されるキャラクターが作れたらいいなぁと思います。
いまのところゆきだるまくんだけかな。。。

2016.07.23 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0