Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

お嫁さんの新パソコン

2016.11.15

うちのお嫁さんが使っていたパソコンは、
8年前のDynabookで、Windows Vista。
CPUはCore2Duoです。

さすがに最近は処理能力が遅いことから、
動作がもたつくことも多かったみたい。
特にオンラインゲームでは、
描画処理が追いついていない感じが横で見ていてもありました。

そこで新しいパソコンの購入するべく、
いろいろ調べたり電気屋さんに行ったりしていたのですが、
ついに今日、
新しいDynabook2016年秋モデルが届きました!

僕はMacintoshしか使ったことがないので、
Windowsのセットアップは初でしたが、
起動させてインターネットに接続まで完了、
ベンチマークテストらしきソフトで調べたら、
オンラインゲームも「快適」の評価が出ました!
さすが、最新パソコンですね。

今後も長く使えるように、
CPUはCore i7を選びました。
まだまだいろいろ設定が必要ですが、
快適なパソコンライフになるといいですね。

2016.11.15 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0