Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

桜のプロモーション

2017.03.27

どうも良く判らない語呂合わせですが、
今日3月27日は「さくらの日」なんだそうです。
だいたい毎年この頃になると、
桜の開花宣言が出ている地域が多いのでしょうね。

先日の日記にも書きましたが、
このサイトには桜の作品や桜の特集ページがいくつかありますので、
今年はFacebookやTwitterを使って、
ちょっとした桜のプロモーションを打ってみたいと思います。

といっても、
各SNSのアカウントで該当ページをシェアするくらいですが(笑)

開始4年になる「CamelliaのFacebookページ」も、
開始2年目の「CRYSTAL MUSEUM 公式Twitter」も、
いいねやフォローが伸び悩んでいて頭打ち状態なので、
これらのテコ入れ策も兼ねています。

非公式ながら「CamelliaのTwitter」が、
最も拡散効果が見込める状況にあるという…

せっかくのSNSなので、
活用策を考えていかないとですね。



2017.03.27 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0