Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

アンサング・シンデレラ

2020.09.24

コロナの影響で遅れていた春のテレビドラマのうち、
「アンサング・シンデレラ」が今日で最終回になりました。

医療ドラマはたくさんありましたが、
今まで取り上げられたことが無い、
病院薬剤師を主人公としたドラマで、
放送開始前から楽しみにしていました。

全11話あり、
おそらくコロナ禍でも予定通りの放送回数だったのでしょう。
病院を舞台にした作品なので、
やはり涙なしには見れない話しもたくさんありました。

それでも薬剤師目線は新鮮でしたし、
キャラクターも個性が立っていて、
面白いドラマだったと思います。

ドリカムの曲とともに放送されるエンディングが、
患者さんのその後を描いたりしていて、
毎回エンディングを予想する楽しみもありました。

最終回、ハッピーエンドになって、
本当に良かった(^o^)

2020.09.24 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0