Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

2月の勝者

2021.12.18

今年の春には、
大学受験のドラマがありましたが、
この秋には今度は中学受験のドラマが。

東大に行くための高校の授業ではなく、
私立中学に行くための学習塾の話、
「2月の勝者」

黒木先生という不思議キャラが出てくるのですが、
桜木先生に比べると弱い一面もあって、
少しは人間味もあったかと思います。

今日で最終回になりましたが、
うう〜ん、なんか無難に終わった感じ。
受験ドラマだからか恋愛要素もほとんど無く、
日曜劇場のような明確な敵キャラもいない。

ライバル塾ルトワックに灰谷先生も敵キャラではなかったし、
岸部一徳さんは最終回に出番なし。

ほとんどの受験生が志望校に合格し、
ハッピーエンドでしたが、
なんか平凡な感じでしたね。

2021.12.18 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0