Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

妻、小学生になる。

2022.01.28

今年の冬ドラマも面白い作品が多いですが、
今のところ最も気に入っているのが、
金曜夜に放送されるTBSのドラマ、
「妻、小学生になる。」

まだ今日で第2話が放送されたところなので、
比較的スタートが遅かったかな?

このドラマも原作の漫画があるようですが、
僕は読んだことが無く、
完全に無知な状態で先週の第1話を見ました。

いや、
なんかもう1話で最終回でもいいくらい、
目が潤んでしまいましたね。
むしろこれから、
どう展開してゆくのでしょう。

すごいなと思うのは、
白石万理華役の小学生、
毎田暖乃さん。

見た目は小学生なのですが、
中身は石田ゆり子さんという難しい演技を、
すごく違和感なく自然にされているのです。

おかげて見る側としてはすんなり入っていけるのですが、
それも含めて、
今後も楽しみな作品です。


金曜ドラマ『妻、小学生になる。』|TBSテレビ

2022.01.28 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0