Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

140,000人

2022.08.03

今日でこのCRYSTAL MUSEUMの入館者数が、
累計14万人になりました!!
たくさんのご訪問、
ありがとうございました(人´∀`*)

1999年4月にカウンターが回り始めて、
23年で達成した記録です。
前回、13万人を達成したのは2014年でしたから、
直近で1万人増えるのに8年かかった計算になります。

と言ってもこの数字は、
ATRIUMに付いているカウンターの数字です。
今は検索エンジンから直接お目当のページに来られる方がほとんどですから、
実際の訪問数はほとんどカウントされていません(笑)

それでもいちおう「美術館」の体をしたサイトですから、
扉を通ってATRIUMに来た人の数を、
律儀に数え続けているのです。
このぶんでいくと、
15万人になるのは2035年ごろになるのかな!?

残念ながら、
今回の140,000人目の来館者の方は、
名乗り出ていただけなかったので、
GUEST LOUNGEにお名前を残すことはできませんでした。

2022.08.03 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0