Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

すべてのアスリートにリスペクトを

2022.09.04

今期の日曜劇場「オールドルーキー」、
あっという間に最終回になりました。
10話もあったのか?と思うくらい短かったような気がしますが、
数えてみたらしっかり10話。
いつの間にか終わりになった感じです。

スポーツ選手のセカンドキャリアは、
難しい問題ですね。
今回の主役、新町亮太郎は、
まだいい方なのかもしれません・・・

放送期間となった7〜9月は、
ちょうど1年前にオリンピック・パラリンピックが行われていた時期ですし、
思い返しながら、
ドラマを見るにはちょうどいい時期だったのでしょう。

ここ数回日曜劇場で続いていた、
明確な悪役の存在や推理要素はほとんどなく、
淡々と話が進んでいったので物足りなさもありましたが、
心温まるエンディングで良かったと思います!

2022.09.04 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0