Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

トラコ

2022.09.21

今期の日テレ系水曜ドラマ、
タイトルだけでかなり目を引きましたね。

「家庭教師のトラコ」

うん、何処かで聞いたことがあります(笑)

あまちゃんで活躍していた橋本愛さん、
最近では日テレ系ドラマでよく見かけましたが、
主演は今回が初めてでしょうか。
シャウト系の役が多いように思えます。

最初はクールで殺伐とした感じのストーリーで、
先の展開や着地点が読みにくい感じでしたが、
少しずつ暖かみがでてきて、
先週あたりからキャラ変、
今日の最終回は完全に別の人格に。

守が東大に落ちた以外は、
まあ、ハッピーな展開になって、
ほのぼのとした、いいホームドラマでした。

毎週の謎の格言Tシャツと、
コスプレも見どころだったのかな?


このドラマ、
あの有名な会社「家庭教師の●ライ」は、
スポンサーではないのですね・・・

2022.09.21 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0