Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

パイレーツ・オブ・カリビアン

2023.02.03

3週連続、
金曜ロードショーで放送されていた、
「パイレーツ・オブ・カリビアン」、
今日の放送は3作目のワールドエンドでした。

今までも何度か地上波で放送されていたし、
ところどころは見てきたのですが、
実は全体を通して3作観ることができたのは、
今回が初めてでした。

ジャック・スパロウは掴みどことがないですね。。。
格好いい船長としての一面もあるけれど、
頼りなさそうに見える面もあり、
歩き方はオカマっぽくも見える。

そして戦闘シーンは攻守の切り替えが早く、
時には三つ巴の戦いも起こって、
何がどうなっているのか理解できなくなる場面も。
付いていくのに必死になります。

パイレーツ・オブ・カリビアンはここまで5作品が上映され、
6作目が制作中とのこと。
続きが楽しみですね。

ひととおり見たところで、
ディズニーランドの「カリブの海賊」に行ってみたくなりました。

2023.02.03 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0