Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

IKEA Tokyo-Bay

2023.05.05

ゴールデンウイーク休みの今日は、
船橋にあるIKEA Tokyo-Bayに行ってきました。

去年だったか、
渋谷に行った際に偶然IKEAを見かけ、
立ち寄ったことはあるのですが、
本格的なショールームを備えたIKEA Tokyo-Bayは初めての訪問です。

30年くらい前だったか、
船橋に「ザウス」という全天候型ゲレンデスキー場があったと聞いたことがあります。
当時は僕は札幌に住んでいたので見たことはなかったのですが、
この跡地に建ったのがIKEA Tokyo-Bayだったのですね。

1階と2階の2フロアしか展示スペースがないのですが、
予想を大きく上回る広さ!
しかも順路が決まっていて、
迷路のように張り巡らせた通路を歩くので、
かなり疲れます(;一_一)

2階には、
かなり広めのスペースのレストランスペースもあり、
ここで1時間ほどひと息入れましたが、
トータルでは5時間も歩き回り、
何も買わずに帰ってきました(。-д-。)ゞ

2023.05.05 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0