Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

mobile art 授賞記念日

2023.05.22

今日5月22日は、
mobile art 2001 授賞式があった日です。
3DCG部門賞、コンピューターグラフィック部門賞のダブル受賞という、
奇跡のような1日でした。

入賞作品は事前に連絡は無く、
当日発表。
一般投票によるコンテストなので、
ギリギリまで投票を受け付けていたのかもしれません。

僕は当時札幌在住でしたが、
入賞するかどうかはわからない状況で、
一か八かで東京に1週間滞在することを決めて上京、
授賞式に臨んだのでした。

ついでに転職活動をした結果、
麻布十番のデザイン会社で働かせてもらうことも決まり、
僕の人生の中でも最も激動だった1週間になりました。

今でも思うことは、
動かなければ何も起こらないということ。

22年が経ち、
すっかり腰が重くなってしまいましたが、
この時のことを思い出すと、
また頑張ってみようという決意を新たにしますね。

つい先日、
ハードディスクのデータを整理していたら、
この授賞式の時の写真がいくつか出てきましたので、
そのうち支配人室のPRIZEのコーナーに、
追加してみようと思います。

mobile art 授賞記念日
mobile art 2001 授賞式|支配人室

2023.05.22 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0