Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

4年ぶり江東花火大会

2023.08.11

今年はコロナ感染症が5類に移行されたこともあって、
全国で花火大会が再開されていますね。
前日は隅田川の花火大会が行われて、
過去最高の103万人の人出があったとか。

僕が2014年から毎年見てきた、
荒川で行われる「江東花火大会」も中止になっていましたが、
今日、4年ぶりに開催されるので見に行ってきました!

曜日に関係なく毎年8月1日に行われていたので、
ほぼ平日に仕事帰りに見ていたのですが、
今年の開催日は8月11日の「山の日」。

休日開催だったので1時間前に会場入りして、
観覧場所を探しましたが、
すでにビニールシートでの場所取りがされていて、
これでも出遅れた感が。。。

どうにか見られそうな場所を見つけて、
スタートからフィナーレまで全て見ることができました!
久しぶりに近くで見た花火は、迫力が違います。
夏の風物詩が、帰ってきましたね。

2023.08.11 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0