Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

結婚できない男

2023.10.20

U-NEXTの1カ月のお試し期間で、
真っ先に見た番組は、
2006年に放送された、
阿部寛さん主演の「結婚できない男」。

2019年に放送された続編となる、
「まだ結婚できない男」は見たのですが、
1作目の方は見ていなかったので、
この機会に利用させていただきました!

やはり続編よりも、
オリジナルの方が面白いですね!
阿部寛さんも若い!

このドラマでは本命の結婚相手候補だった夏川結衣さん、
実は前の年の大河ドラマ「義経」でjは、
阿部寛さん演じる平知盛の奥さん、
明子役だったので・・・
「去年は結婚していたのに」っていうことになっていたのですね。

ちょいちょい出てくる「金田」、
いい表情を見せるお隣の飼い犬KENなど、
豊富な脇役もあって、
面白いドラマでした。

最終話でいよいよ結婚に向かって前進すると見せかけ、
13年後に続編が作られるという、
壮大なロングパスになっていたとは!!

2023.10.20 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0