Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

虎ノ門ヒルズ

2023.11.07

今日は用事があって、
お仕事はお休みをいただて虎ノ門に行ってきました。

10年くらい前に仕事で一度行ったことはあったのですが
再開発で「虎ノ門ヒルズ」ができ、
日比谷線にも新駅が開業していました。

山手線に「高輪ゲートウェイ」駅ができたときは違和感の声もあったのですが、
「虎ノ門ヒルズ」には違和感が無かったのは…
先に施設がオープンしていたからですかね?

今回立ち寄ったのは「ステーションタワー」、
後で知ったのですが先月開業したばかりだったのですね。
どうりで・・・まだ、テナントがあまり入っていませんでした。
ランチ目的で寄ったのですが、
お店は少なく、あちこち準備中。
8階にあるTOKYO NODE CAFEでパスタを食べてきました。

地下にもフードコートみたいなところはあるので、
そちらの利用のほうが多いのかな?

そして駅からフードコートに向かう途中に、
「ぼくトラのもん」と書かれた、
白いド●えもん風のキャラがいました。。。

ぼくトラのもん

2023.11.07 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0