Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

バースデーブッフェ

2023.11.26

今年もお嫁さんの誕生日に、
恒例行事の東京ディズニーランドホテル、
シャーウッドガーデンのディナーブッフェに行ってきました。

今は3ヵ月前から予約が始まっていて、
すぐに満席になってしまいます。
昔の鉄旅を思い出すような「10時打ち」で、
頑張って予約を取っていたのでした。

確か去年は暖かい日だったと思いますが、
今年は年末並みの冷え込みに!
前の予定が思いのほか時間がかかって、
予約の約40分遅れて到着したけれど、
無事に席に案内してくれました。

もう巷ではイルミネーションも始まり、
クリスマスムードになっていますが、
ブッフェもクリスマスメニューが充実していました。

そして、
お値段もいつの間にか、
クリスマス仕様にパワーアップしていました(・∀・;)
以前は平常時と同額だったような。。。

バースデーブッフェ

2023.11.26 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0