Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

薬屋のひとりごと

2024.03.23

日テレで週末深夜のアニメ放送がもう1つ。
毎週土曜夜に放送されていた、
「薬屋のひとりごと」も、
今日で最終回が放送されました。

昨日で最終回となった葬送のフリーレンと同じく、
昨年10月に放送が始まり、
金曜のフリーレン、
土曜の薬屋と、
週末の深夜に2夜連続でアニメを見るのが習慣になっていました。

中国の後宮と思われる世界で展開される、
謎解きストーリーだったのですが、
けっこう難しい話だったりします(笑)
そして最終回となってもまだ、
ほとんどの謎は残ったまま・・・

と思っていたら、
来年から第2期放送があるとの告知が!
まあ、そうしてもらわないとスッキリしないですね。

それにしても、
最近は何期かに分けて放送するアニメが増えてきました。
鬼滅の刃もガンダム水星の魔女も。
間隔が空いてしまうと、
ストーリーの細かいところは忘れてしまいそうなんですが。

2024.03.23 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0