Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

日記24年

2024.05.15

今年の大河ドラマ「光る君へ」には、
「〇〇日記」を書いている人がたくさん出てきますが・・・

僕の日記であるこの「Camellia's DIARY」を書き始めてから、
今日でちょうど24年になります。

もうすぐ四半世紀、
毎日書くことは難しいですが、
それでもこれほど続けられていることは、
自分でも不思議に思います。

書き始めた頃は、まだ20代。
振り返ると恥ずかしいところもありますが、
長い間、自分の足跡を残してきたことは、
大きな財産かもしれません。

若い頃はともかく、
今は朝起きて仕事に行き、
夜帰ってきて寝る、
ほぼ定型の生活しかしていないサラリーマン。

愚痴ばっかりになってしまうので(笑)、
あえて仕事のことは書かないようにしていますから、
ネタには困ることが多いですが、
これからもできる限り長く、
この日記を続けていこうと思います。

2024.05.15 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0